私の気になることを書くブログ

私の気になることを書くブログ

めっちゃ久しぶり めちゃやば!LPテンプレート

どうも、お久しぶりです。

ずっとサボっててごめんなさい

あれから、時間が経ちましたが順調にホームページ作成頑張ってます

そんな毎日の中で、ランディングページやキラーページなど商品を紹介するときに使えるページを作るのがとっても、楽しくてハマってしまいました!

ものすごくカンタンにオシャレな1カラムのページ、つまりランディングページなどが作れるのでどんどん作ってます。

Colorful(カラフル)というLPテンプレートがあれば、オシャレな1カラムのランディングページを作れます。

サイドバーのない1カラムのページにするのは、その商品に集中してほしいからですよね。

サイドバーに、本日の人気記事とか色々とあったら、そっちが気になってせっかく商品を購入しよう!って気持ちになっていても、邪魔になってしまいます。

だから、商品の紹介(ランディングページ・キラーページ)などはやっぱり1カラムのサイドバーが一切ないページで作るのがオススメ

さらに、オシャレな雰囲気で文字などが見やすいとさらに反応が良くなりますね。 これは、本当にうれしいですね。

時間を短縮できてオシャレなLPページを作れるツール

これから、どんどん作る!