私の気になることを書くブログ

私の気になることを書くブログ

オススメ☆ アフィリエイトに最適なWordPressテーマ

久しぶりな更新!笑

なかなか、忙しくて…更新できず、すみません!

最近は、仕事をやめて…自由きままな生活を送ろう!と思ってたのですが、時間が出来ると次から次へやりたいことが出てきて、結局毎日大忙しです笑 でも、楽しい事尽くしなので毎日がワクワクしています♪

今日は、「アフィリエイトに最適なWordPressテーマ」をご紹介したいと思います☆このネタは結構、人気…♪

アフィリエイトに、最適なWordPressテーマを選ぶことがまずは!利益を出すスタートラインです!

過去、これまで色々なWordPressテーマを使ってみましたがやっぱり、シンプルで設定しやすいもの。 そして、初心者の方でも、簡単に使えるもの。 そして、ページのカラム数が変更できることが私は結構、大事だなと感じています。

アフィリエイトで、1番大事なページは…そう!商品を載せてるページです!

だから、その商品を紹介するページを作るテーマはとても重要です!

今や、WordPressのテーマはとんでもない種類が色々あるので、選ぶだけで1日終わった… なんて事、普通にあるので私のオススメのWordPressテーマ、ご紹介しておきますね♪

アフィリエイトに適したテーマ