私の気になることを書くブログ

私の気になることを書くブログ

久しぶりの更新: アフィリエイトサイトを立ち上げるには、まず大事なのはテーマ選び

お久しぶりです!少し忙しくて、また更新が遅くなってしまいました。

今日は「アフィリエイトに適したテーマ」について書こうと思います。

アフィリエイトに適したテーマってどんなものがあるんだろう?ときっと、誰もが疑問に思うと思います。私もその一人でした。

そして、色々なテーマを見て、やっぱりシンプルで機能性がいいテーマが1番だと思いました。

初心者には嬉しい簡単に設定ができるテーマ

そして、初心者には何よりも必要なサポート体制!分からない点などあれば、質問ができるテーマ

などの条件がそろったテーマを探してみました!そして見つけました!

クールでカッコいいテーマ」これは、サポート体制が充実してて、初心者の私でも簡単に設定が出来ました。そして、アフィリエイトに適したテーマだと思います。

実際に、自分のホームページでも使っているのですが、やはりページごとにカラム数を変更できるので紹介したい商品に合わせてカラム数を変更したりできました。

アフィリエイトを始めるには、まずアフィリエイトに適したテーマを見つけることが、大事です!

いいテーマや、アフィリエイトに役立つ情報があればまた書きたいと思います!