私の気になることを書くブログ

私の気になることを書くブログ

すっごい久しぶり ランディングページテンプレートがすごーい

どうも、お久しぶりです。

またまた、サボってしまったー

あれから、着々と色々と勉強しホームページ作成にもだいぶ、慣れてきました。

サイトを作っていく中で、キラーページやランディングページなど商品を紹介するときに使える1枚だけのペラサイトを作ることが楽しいです。

とっても、カンタンにデザイン性の高い1カラム、つまり1枚だけのサイトが作れるのであっという間に、どんどん作れてます。

Colorful(カラフル)というLPテンプレートがあれば、オシャレな1カラムのランディングページを作れます。

サイドバーのない1カラムのページにするのは、その商品に集中してほしいからですよね。

やっぱり、サイドバーに他の記事や商品が並んでたら気になってしまいますよね。そしたら、せっかくの購入する気持ちも薄れてしまうかもしれない。

なので、キラーページやランディングページを作るときは他に邪魔しないように1カラムで作るのが良いですね。

そして、プラスカッコイイ感じのページでページ全体が見やすいとさらにグッド! もう、これで問題なし!

時間を短縮できてオシャレなLPページを作れるツール

これを使って、どんどんいっぱい作っていこう〜