私の気になることを書くブログ

私の気になることを書くブログ

最近の出来事

こんにちは。色々と忙しく更新が久しぶりになってしまいました(>_<)

先月の終わり頃から、懐かしい友だちにあったり、地元に帰ったりと、何年ぶりかに会う人とたくさん、再会しています。

とっても、久しぶりに会った友だちが、みんな結婚しててびっくり!子供もいて、みんなママになってました!

でも、なんだかうまくいってないって悩んでる人もいて、なんだか大変そうだなと思いました。

1番の悩みは、夜のことみたいです。結婚してから回数が減った

私を求めてこなくなった。なんて話聞いたことありますが、実際に友だちが悩んでいるのを見て、とても人ごととは思えなくなりました。

なので、色々と調べてみたんです。絶対に、同じような悩みをもった女性は多いはず。だから、調べてみれば何か解決のきっかけが見つかるかもしれない。そして、同じ悩みをもった女性に対して、アドバイスをしてるサイトを偶然見つけたんです。

普段とは違うあなたで

そこには、普段とは違う、格好をして

普段とは、違う雰囲気で誘ってみて

といったような、アドバイスが記載されてました。でも、具体的にいつものと違う自分?いつもと違う格好ってどんなの?って思いますよね。

でも、ちゃんと下に具体的なアドバイスも記載されてました。そこには、セクシーな下着を着用してみて!と書いてあったんです。

たしかに、普段はこういったセクシーな下着って結構勇気いるから、なかなか着ないですが、いつものと違う自分を見せたら旦那さん(彼氏にも効果あり)が、興奮しちゃうかもしれないですね!笑

ということで、セクシーな下着を購入して試してもらうことに!でも、お店で買うのは恥ずかしいので、通販サイトで購入することにしました!

そして、後日そのセクシーな下着を着用して攻めてみたところ、効果抜群だったよ!と喜びの報告をもらいました!!私まで、なんだか嬉しくなっちゃいました!

それで、今日更新した理由はこれなんです!同じ悩みをもった方は絶対いるはず!そんな人達がこのページを読んで、少しでもきっかけになってくれればと思い…そして将来、自分に彼氏、旦那さんが出来た時の為に…苦笑

というわけで、また何かあれば書きマース!(^O^)ノ