私の気になることを書くブログ

私の気になることを書くブログ

ヒミツのクマちゃんに込められた思いとは?

ぬいぐるみの域をはるかに超えた秘密がいっぱい「ヒミツのクマちゃん」は、今までの限界を超えた!?

自由な会話遊びが可能です。

あるヒミツの「仕組み」で子どもたちの夢を形にします!!

計算や 相手とのスムーズな会話、 会話のキャッチボールもできています。

今までの限界を超えた「喋るぬいぐるみ」と言っても、過言ではないです!

今までは… ・ある程度の限られた言葉 ・パターン化された会話 ・設定された歌

上記のような、どうしても限界がありました。

しかし、「ヒミツのクマちゃん」はこれまでのそういった限界を全て覆した「喋るぬいぐるみ」といっても過言ではないです!

「ヒミツのクマちゃん」は、無限の可能性を秘めた新しい形の未来型トイ!

⇒ヒミツのクマちゃんに込められた思いとは?