私の気になることを書くブログ

私の気になることを書くブログ

私が、昨日した事 パート2

1日した事を毎日書いていくつもりが、1日目書いてから、早速何日かサボってしまいました苦笑。毎日、日記を書くのって意外と大変!!

んで、昨日した事を書いていきますが昨日はなんだか、1日忙しかったかも?昨日寝たのは4時半(ん?昨日ではないか。今日の朝方の4時半だから今日だね)で、なぜ私は4時半まで起きてたのかというと色々理由はありますが、まずはまたテーマをカスタマイズしました!

昨日は、ページごとにサイドバーを表示させたり、非表示にしたりなどの方法を研究。固定ページは2カラムだけど、投稿ページは、3カラム欲しい!とか、トップページ以外、サイドバーいらない!など、使用用途によって様々ですが、とりあえずそのカスタマイズができれば、色々な事が出来る!と思って挑戦

終わってみてからは、意外と「私でも出来るんだ。」と思いましたが思い返してみれば、沢山エラーになってました笑。サイドバーが、サイドじゃない変なところに移動してしまったり、フッターの領域が上まで広がって、ページが全部グレーになってしまったり…ページ自体エラーになって真っ白にもなりました笑でも、何度もめげずに挑戦しやっと完成!!あの時の感動は忘れません笑

あと、夜は焼肉を食べに行きました!(え?ただの食いしん坊じゃん?) いえいえ、違います。(いや、違くはないんだけど笑) 焼肉屋さんは、仕事の為、行きました!

その焼肉屋さんのホームページの作成依頼を受けてて、その写真を撮りに行きました。そして、写真を撮るという名目で沢山、焼肉を食べて沢山、お酒を飲みました笑

焼肉の素材も、沢山ゲットしてカロリーも沢山摂取しました笑。今日はこのあと、画像編集して、サイトにアップかな…いや、他にもやらないといけない事が…何からやろう…

ってなわけで、また〜(´・ω・`)ノ