私の気になることを書くブログ

私の気になることを書くブログ

(アフリエイトやネットショップにも最適)カラム数がページごとに変更出来る機能について

私が書いた記事の中にネットショップやアフリエイトのサイト作成に適している「ページごとにカラム数を変更出来るカスタマイズを行った」と書いてありましたが、それについてどうやって変更すればいいの?と別のブログにて質問を頂いたので、こちらのブログにも載せておきます☆彡

私は、今使ってる有料テーマの中に色々入れて、カスタマイズした為、それをここには載せれません汗

ですので、カラム数の変更がページごとに変更可能なテーマを載せておきます!私は、サイトをいくつか持ってますが、このテーマはメインで使わせてもらってます♪

⇒(私愛用)お勧めテーマ:ページごとにカラム数変更が可能

このテーマは、アフリエイトやネットショップなどの運営をされる方にもオススメです♪

また、いいテーマ見つけたら載せますね〜ノ